Pickin’&Fingering でR

アクセスカウンタ

zoom RSS 脊振での福岡ブルーグラスフェス顛末

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 5

はじけてきました。

開催場所が昨年から代わって松の木立の中のキャンプ場。

ステージと広場の様子。

昔馴染みの懐かしい顔、遠方からの参加者も。

画像


受付を済ませてからキャビン横でキャンプサイト設営です。

香椎のコアラン、お江戸からIMAIさん、シカゴのティム(永住権とったど〜)、

伊万里からUTOちゃん、そしてKanaさんも一緒です。

おなじみのタープを張っていく。

画像


設営終ってランチで乾杯だ。

ここでもうカラアゲが・・・・。

画像


出番前にベースのUTOちゃんへ演目曲の練習を。

画像


二人の横では飲み会が進んでいる。

画像


一回目の出番は19:25からKanaGrass!

福岡のブルーグラスシーンへデビューしたKanaさん。

度胸は満点です。

画像


関西からの参加者にも強烈な印象を与えたようです。

(ステージが終った後で広島からの元DDのオーナーからサインを頼まれていた。

なんでも滋賀あたりのフェスで、現在日本のヤングな女性ボーカリストの

三本指に入っているウワサのようで今夜でKanaさんでサインが揃うとのこと)

一回目のステージが終ってから正式な晩飯に突入。

そこへコアランの知人のSさんが訪問。

なんとダッジオーブンで料理をご馳走するそうで

皆で興味シンシンで見ています。

画像


食材の仕込みも完了!

画像


完成!ジャンバラヤ!これはすごくうまかったです。

画像


Sさん、ありがとうございました。

ショーチューも進んできたが寒気がだんだん厳しく

なってもきた。2回目の出番(BIB)時間が押している。

そして1時間遅れでステージへ。(23:30→00:30)

画像


寒い寒い!完全防寒です。

深夜のジャム(すでにこの時間3:30)。ハイ!に・・・。

画像


二人も元気でジャムってます。

画像


寝たのは4時前くらい・・・・。

翌、10/11も出番あり。なんと2番目。

(夕べ深夜で、すぐ今朝とは)

打ち合わせもできなくてステージへ。

その前に、ハイ・チーズ!眼が腫れている人も。

画像


画像


グダグダな出来!?にもかかわらず楽しいステージです。

夢のような楽しい時間は終って、皆で後片付けして本当に終了です。

今年はホントに楽しかった!


こんな持込料理です。
(Photoはブログのアルバムにチラチラ見えますよ!)

画像


大量のおでん(2鍋)はUTOちゃん(ものすごい量・沁み込んだ味)、

ティムはエスニック風料理(トマト味が効いていた)、

コアランはランチの三度一致とオニギリ・味噌汁(フェスの朝にバッチリ)、

Kanaさんのヤキソバ、酒飲みのツマミのフカの湯引き(チューに最高)、

Rのカラアゲ(冷えていても美味い。漬けのタレが秘伝です)、

そして、Sさんのダッジオーブンでのジャンバラヤ(キャンプ場では格別!)

全員が体重増間違いなしのフェス料理でしたね。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびは、背振キャンプ場で湧いて出たBIBに、これまたどこぞで湧いて出たハイロンサム可南子を起用していただき、誠にありがとうございました。
朝のステージでは今井支店長に協力いただき感謝です。(カポ)
生きてて良かったと思えるほどに楽しかったです。
この、ハイのRさんいいですね。
ハイロンサム可南子
2009/10/12 19:43
湧き出た軍団でしたね。
またバンガローは凄く寒く厳しい夜でした。
食事の話題が先に来るほど充実した料理が並んでいたのが嬉しい。
ハイのR
2009/10/13 07:57
これで、3ハイがそろったかな?
 寝たのは4時過ぎやったん?
1時くらいかと思っとった。
どうりで夜が明けるのが速かった気がする。
 あ、ケータイではお世話になりました。
どもども。
ハイサイオジサン@コ
2009/10/13 11:03
感謝感激雨あられ携帯のいおまけ付き」で桃さんありあとあんした!音楽は「いつでも、どこでも、だれとでも!」キャーホホイ!
支店チョ
2009/10/13 21:21
ケータイは首から、が基本でッす。
そして二日目の今日に疲れが襲ってきた。キツカッター!
ちなみにミッドナイトジャムの時間はデジカメの記録時間を参照したヨン。
ハイでR
2009/10/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
脊振での福岡ブルーグラスフェス顛末 Pickin’&Fingering でR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる